サニーの頭の中

30代 既婚 子供 無し 日々の思い。

duolingo 30日間継続 

ここにいつもの挨拶分的なものを書こう。
 
英語の素敵なフレーズを探そう。
 
さてさて30日継続を達成いたしました。

 

 

f:id:fishbird28:20160528093741p:image

 

お友達がひとりもいません…。いませんとも。

 

f:id:fishbird28:20160528093808p:image

 

目標は相変わらず「超難しい」でやっています。

 

といってもまだまだ初心者段階なので、まだまだ苦になりません。

 

f:id:fishbird28:20160528093734p:image

 

「た」が抜けていました。

なんで間違えたのか正直すごく不思議だった…。冷静によくよく見なおしてみると

間違いに気付いたが…。

 
f:id:fishbird28:20160528093752p:image
 
気付いたら3200EXP。ドラクエでいうとレベル10くらいの勇者。
そういうことをまとめてあるサイトがありました。ひたすら調べたのかそういうデータをどこかからか手に入れてまとめたのか…。すごいなぁ。
 
duolingoもレベルがあったはずだけれどMAXは99なのだろうか?
現在日本語を母語として学習できるは英語だけだけれど、(約235万人らしい。)その中でマックスレベルの人はどれくらいなんだろう?
 
少し興味が出てきた。