
サニーの頭の中

30代 既婚 子供 無し 日々の思い。

レキシのCM

レキシが好きだ。今現在ダイハツの車のCMで本人も登場している。

昨年末に上原ひろみと一緒にライブやってたのも記憶に新しい。あの動画がなかなか見つからない。DVD📀で全編ぜひ見てみたい。

 

日本史が好きだ。世界史はよくわからない。

小学生の頃に家に会った学研の学習漫画に端を発しているのは間違いない。

今読んでいて面白いのは下記の2つ。

 

風雲児たち (1) (SPコミックス)

風雲児たち (1) (SPコミックス)

 

 関ケ原から日本の歴史を追うとすごくわかりやすい。幕末とか。まだ全部読んでいないけど、絶対買いそろえる。

 近代麻雀を読んでいた身としてはこの作者がモーニングで連載していること自体がなんか応援したくなる。