
サニーの頭の中

30代 既婚 子供 無し 日々の思い。

あんなに死にたいと思っていたのに

抗生物質が効いたのか体力がしたのか、私の歯の根の細菌たちは活動を控えめにしてくれているようで。EVEに助けられました。

 

痛みによってあんなに世の中のことがどうでもよくなって、死にたいとすら思ったのに(メンタルが弱すぎる)治った今となっては既に風邪ひいて会社休みたいと思ったり。

 

歯の痛みを除けばそれなりに健康。献血の結果を見てみた。こんなことできたんですね。赤十字社のシステムはなかなかやりよる。エクセルで良いので詳細なデータが欲しいです。いろんな形のグラフにして比較検討したい。

 

f:id:fishbird28:20170127141514j:plain

 

過去5回のデータ。2週間に1度献血に行くという変態です。