サニーの頭の中

30代 既婚 子供 無し 日々の思い。

このブログを開設して1年が経ちましたというお知らせが来ました。

めでたい。

 

f:id:fishbird28:20170130153446j:plain

 

サニーというのは曲名と漫画からとっている。

 

記事数がちょうどこれで53個目。単純計算で週に1度更新しているわけだ。

ちょっとびっくり。続かないだろうと思っていたので。

というわけで一番最初のブログを見てみたい。

 

sunnysunny.hatenablog.com

 

おぉ、確かに1/30にブログを書いている。

当時はまだFXをやっていましたが、イギリスのEU離脱騒動のあたりで完全に離脱。もうかれこれ半年以上やっていませんが、やっていたところでトランプ騒動あたりで完全にやられていたことと思います。

 

「それでも私は相場を続ける」

 

とつづっていますが、今でもその気持ちはないことはない。

相場という荒々しい場にもう一度戻ってみようかな…。