
サニーの頭の中

30代 既婚 子供 無し 日々の思い。

インテリアに興味はないけれど、整然と片付いた空間は好きだ。

 こんにちわ。サニーです。

 

コンビニの雑誌棚を眺めていると、Casa BRUTASのムック本がありました。

 

Casa BRUTUS特別編集 収納上手スタイルBOOK

Casa BRUTUS特別編集 収納上手スタイルBOOK

 

 

発売日は年末ですね。何故置いてあったのでしょうか…?コンビニの本棚ってたまーに物欲を刺激する本があったりしてそこから興味が湧きます。

 

ぱらぱらっと中を読んだだけですが、きれいに収納されている空間の写真というのはそれだけで格好いいです。壁一面の本棚とか理想ですね。昔読んだ雑誌で藤井フミヤさんのお宅の本棚がものすごくかっこよかった記憶があります。

 

本棚に限らず、きちっとした空間はいいですね。一時期流行した「ミニマリスト」的な空間まで行くと行きすぎな気がしますが。