
サニーの頭の中

30代 既婚 子供 無し 日々の思い。

工夫する。角度を変える。

常識=普通。この等式は成り立つだろうか?

答えはもちろんNOだ。

だがしかし常識というものは当たり前のように

はびこっている。

そんなことを下の記事を読んで思った。

 

ramenandicon.hatenablog.com

いやぁ面白かった。発想の勝利。

何を言っても、自分の言いたいことしか言わない石頭の〇〇ヤロウにぐうの音もでないくらいやり込めてやりたいわ。

 

でもそんなことしても時間の無駄な気もしないでもない…その情熱やらエネルギーやら時間をもっと有意義に使いたい。

 

そして思い出すライムスターのこの曲。


B-BOY PARK 2010 ライムスター2 EOS5D markⅡ動画

あたりまえポエム。普通に欲しくなりました。^^